製品に関するお問い合わせ

筆記具・文具・OA製品に関するお問い合わせ

冬季休業に伴う各サービスの受付時間につきましては、以下の通りご案内させていただきます。

【お客様相談室 電話受付時間】

終了:2025年12月26日(金)17時まで
開始:2026年1月5日(月)9時から

【お客様相談室 メール受付】

WEBフォームでは24時間、お問合せを受け付けております。
ご回答は、2026年1月5日以降順次ご対応させていただきます。

【チャットボット (Chatbot)】

よくある質問の画面右下にある「カクノ君」にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

ご質問の内容によっては、メールの返信にお時間をいただく場合や、ご回答できない場合がありますが予めご了承ください。又、「至急」や「回答期日の指定」といったお客様からのご要望にはお応えいたしかねますので、併せてご了承をお願いいたします。

電話でのお問い合わせ

通話内容の確認、および電話対応品質の向上のため、お客様とのお電話については録音をさせていただいております。あらかじめご了承ください。
お客様に折り返しご連絡させていただく場合のために、発信者番号の通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、恐れ入りますが最初に「186」をつけておかけください。
海外からの電話はフリーダイヤルをご利用いただけません。

0120-2- pilot 81610パイロット

電話受付時間
9:00~17:00
(土・日・祝日および弊社休業日を除く)