香りのスティックを折ってボディに装着。大好きな香りに包まれるから、気分がリフレッシュして勉強もはかどります。アロマシリーズは、香りを厳選した年1回の限定バージョン。毎年のコレクションを楽しみにするユーザーが多い人気シリーズです。
第一弾は、「女の子が大好きな香り」の定番をラインナップ。くらしにリラックスしたムードが求められていたこの年の雰囲気に「香りの筆記具」のコンセプトがマッチ。グレープフルーツの香りにはダイエット効果があることも話題になり、大きなヒット商品となりました。 |
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スローライフが話題になるなど自然派志向がより強まったこの年は、本格的なアロマセラピーの効能も話題に。アロマシリーズはミントの香りをベースに爽やかなフルーツの香りをラインナップしました。 |
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ラインストーンや半透明の素材がブームに。アロマシリーズも鞘にラメを散らしてよりキュートなデザインに。デザインに合わせて、夏らしい清潔感のある香りをラインナップ。 |
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付属のスティックが終わったら、スペアのスティックに自分好みの香水を入れてカスタマイズすることが可能に。「自分の持ち物は自分の好きな香りを香らせたい」という要望に応えました。 |
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マンゴースイーツとアジアンビューティーがブームの1年。アロマシリーズのコンセプトは『アジアンエッセンス』。ドクターグリップの仕様はこの年からCLにリニューアルしました。 |
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フルーツ系のスイーツをはじめ、カラフルなカップケーキやマカロンなどが一大ブームに。この年のアロマシリーズも本格的なフルーツ系のアロマを厳選しました。 |
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第一回東京マラソンが開催され、マイボトルを持ち歩くことがブームになるなど健康志向に。リラクゼーションに効果があるハーブ類も注目されていたことを受け、本格アロマの代表的な香りをラインナップ。 |
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記録的な猛暑の中、『アイスクリームフレーバー』をテーマに3種類の香りを展開。ボディがアイスクリーム、グリップをコーンのイメージにしたデザインは、近年のスイーツブームにもぴったりでした。 |
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フルーツの爽やかな香りを、女の子らしいレースとトロピカルの2種類のデザインでラインナップ。好きな香りだけではなく、デザインもお好みのものを選べるようになりました。 |
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イギリスでオリンピックが開催されたこの年、定番のグレープフルーツを始め、ベリーやマスカットのアクティブで爽やかな印象のアロマが揃いました。「スクールガール」と「手書きデコ」のデザインは元気な女の子にぴったりです。 |
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例年よりずっと早い梅雨明けだった2013年。猛暑に負けないように、フレッシュな柑橘系の香りでいつでもリラックス。デザインも明るく可愛い「ファンシーフルーツ」と「キューティーフレンズ」の2種類から選べます。 |
※限定品のため、第10弾までは販売を終了しております。